学校説明会申し込みについて

学校見学を希望される方には送付して頂いてから2,3日中にこちらからご連絡させていただきます。
もし連絡がない場合はお手数ですが本校までご連絡下さい。

*必要事項を記入の上、送信ボタンをクリックして下さい。

 

    1.学校説明会
    第一回 学校説明会(6月17日(土)受付9時40分、開始10時00分~)第二回 学校説明会(10月2日(月)受付9時40分、開始10時00分~)

     

     ・参加人数
     大人
     小学生
     未就学児童


    2.見学者について

     ○見学希望者名・・・

     ○見学希望児童・幼児名・・・

     ○見学希望児童・幼児の性別・・・

     ○学年(5年生については、2学期まで可)・・・

     ○連絡先 (こちらからご連絡を差し上げる場合がございます。)
       ・電話番号・・・
       ・E-mailアドレス・・・  
       ・現住所(市町村までで結構です)・・・

    3.本校をどのようにお知りになられましたか

    通信欄(100文字まで)

    !!学校説明会申し込み後、こちらから受付完了メールをお送りします。3日たって受付メールがない場合、お手数をおかけしますが、ご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。!!

    このフォームを使用し、送って頂いた、個人情報については、適切に管理し、学校見学および、学校説明会以外には使用しません。

    *学校見学をご希望の方は、こちらから申し込みをしてください。
    *必要事項を記入の上、送信ボタンをクリックしてください。